低所得者たちが今の暮らしを変えるべく副業で収入を上げて暮らしを豊かにするまでのブログ

ミルクティーンは贅沢をする夢を見る【1st anniversary】作画担当Beeがブログトップ画を作り変えてみた!!まぼろしのトップ画が完成!!

  • 2022年2月20日
  • 2022年2月28日
  • ブログ
  • 124view
モー君
遂にブログ開設から1年間が経ちました!!
ヒロ
宴だ~!!!
ヨホホホ~ヨ~ホホ~ホ~×4
ビンクスの酒を 届けにゆくよ♪
Bee
〇ンピースで聞いたことある気が・・・
とにかく何とか辞めずに続けられたね!!

 

昨年の6月より、右も左もわからない中、四苦八苦しながらもなんとか続けることができた当ブログでしたが、この度1周年を迎えることができました。

 

モー君
ワードプレスの使い方が分からなかったり、アドセンス通らなかったり大変な一年だったね~
ヒロ
ほとんどの人はブログ、1年続かないって言われる中でなんとかやり遂げたね!!

 

稚拙な内容ながらも、観閲してくれる方がいたからこそ続けられました。

 

観閲してくれた皆様、本当に、本当に有難うございます。

 

モー君
ありがとう~~ございます♪
ヒロ
見てくれた方の声が励みになりました!!!
Bee
こんなブログを愛してくれてありがとう♡

 

【1年経ったし・・・】

モー君
1年経ったし、何か変えたいよね・・・
Bee
ぱっと見で変わった感じが分かるのが良いよね
ヒロ
なら1年経ったしトップ画を描きなおそう!!

そんなヒロの一言から、ブログ立ち上げの際に作成したトップ画を変更することに決定しました。

 

ちなみに最初のトップ画はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モー君
これはこれで大好きなんだけどねぇw
ヒロ
初めて自分たちで作ったから愛着あるよねw

今回もミルクティーンの作画担当Beeが作成することになりました。

ちなみに三人のキャラクター秘話はコチラ

 

Bee
トップ画作る前にキャラデザインも替えないといけないね。
どんな感じが良いとかある?
モー君
うーむ・・・とりあえずかいてみて~
ヒロ
そうだね!!とりあえずかいてみて~

Bee
(こ、こいつら一年前となんもかわってねぇwww)

 

【キャラクターデザイン一新!!】

トップ画を作成する前に、3人のキャラクターデザインを変更することにしたBee。

 

Beeの友人に、たまたまプロのイラストレーターをしている友人がいたため、参考になれば!!と思い相談したところ、3人のキャラデザインを描いてくれることに。

 

Bee
友人ちゃんマジ神♡

 

最初に描いて貰ったラフ画がこちら↓

 

 

Bee
わたし可愛い♡

 

 

数日後、友人からキャラデザインが出来上がったとの連絡があり、送られてきた画像を見た三人は驚愕した。

 

 

 

ヒロ
ええw
クオリティ高すぎない?www
モー君
さすがプロwww
Bee
これはスゴイwww

 

プロのクオリティに愕然とした三人。

 

Beeとヒロのキャラデザインは一発OKだったのだが、モー君が自分のデザインが納得できないとゴネた(笑)為、修正をしてもらうことに。

 

 

 

かなりムキムキモー君

 

 

Bee
ボディービルダーwww
ヒロ
つなぎがタンクトップに見えてきたw
モー君
可愛さがない・・・

 

オネェ系モー君

 

 

Bee
完全にオネェwww
ヒロ
めっちゃ巨乳www
モー君
セクシーすぎ・・・

 

 リアル牛Verのボインモー君

 

 

Bee
これはホラーwww
ヒロ
確かにwww
モー君
俺だけキャラ崩壊しとる・・・

 

 

色々と試行錯誤してもらい、モー君のキャラデザインも完成しました。

 

 

Bee
よし!!
このデザインを元にトップ画を書こう!!

 

 

【Beeのトップ画作成】

友人の協力の元、キャラデザインが決定し、ブログのトップ画を書き始めるBee。

 

Bee
どんなトップ画がいい?
モー君
ちょいとお待ちを・・・

 

カキカキカキカキカキカキ・・・

 

モー君
これだ!!
Bee
三人で手を広げてる感じ?
モー君
そうそう!
3人でやってますアピール
ヒロ
上からアップか!!
いいね!!
モー君
俺らはチームだぁぁぁ!!!
いいだろ~!?
みたいなw
ヒロ
草原でバーベキューしてるのとかいいねぇ
Bee
共喰いだけどねw
ヒロ
俺はこんなイメージかな

 

 

 

ヒロ
コップじゃなくてミルクのタンクのフチで戯れてるバーションがいい
モー君
これいいねw

二人の案を参考にBeeがラフ画を作成する

 

出来上がったラフ画がコチラ!!

 

 

モー君
うぉぉw
どっちもいいw
Bee
両方書いてみたけどどっちもいいね!!
ヒロ
これは迷うねw

 

どちらの案も良かったのだが、ミルク感が伝わったほうがトップ画としていいのでは?という意見が出たためヒロ案のトップ画で行くことに。

 

【トップ画作成開始!!】

トップ画のイメージが決まったので作成に取り掛かるBee。

 

 

Bee
カキカキカキカキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

作成開始から数週間・・・遂に完成!!

 

そのトップ画がコチラ!!

 

 

モー君
素晴らしいww
完璧www
ヒロ
さすがBee画伯w
Bee
エッヘン!!

【幻のTOP画になる?】

せどり、ブログを始めてから1年経った2021年6月。

 

Twitter1年記念ツイートと同時にブログのトップ画も変更しました。

 

ヒロ
何とか1周年に間に合わせることが出来たねw
Bee
今回は頑張った!!
モー君 
Beeお疲れ様!!!

トップ画が変更し、満足していた三人だった。

 

 

 

 

 

その1週間後。Beeの友人から連絡が入る・・・。

 

 

 

 

Bee
友人ちゃんこの前はありがとね!!
どうしたの?
友達
どういたしまして!!
1周年記念てことで色々書いてみたよ。
ミルクティーンのみんな、一周年おめでとう!

 

 

一周年記念ということで友人デザイナーが記念の絵をプレゼントしてくれたのだ。

その絵を見た3人は驚愕するのである・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデザイナーがタイトルロゴを書くとこうなる ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデザイナーがミルクティーンを書くとこうなる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bee
・・・・・。
モー君
・・・・・恐ろしいほど上手いw
ヒロ
・・・・・プロ半端ねぇw
Bee
・・・・トップ画これにしようw
ヒロ
えw
せっかく書いたのにいいの?w
Bee
うん!!
もちろん!!
絶対こっちのほうが良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年記念でトップ画を書きなおしたBeeだったが、友人が描いてくれた絵が大層気に入ってしまった為、1周年記念で書いたトップ画は1か月もたたずに変更となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bee
まぼろしのトップ画w
モー君
題名の意味はそういうことかw

【今回協力して頂いたBeeの友人のご紹介】

今回、私達ミルクティーンに素晴らしいイラストを提供してくださり、本当に有難う御座いました。

 

「ROSSI DESIGN」というお名前でデザイン関係のお仕事をされています。

 

この記事を読んでデザイン関係のお仕事を依頼したい!!という方いらっしゃいましたら、下記にお問い合わせ先を貼っておきます。

 

↓↓↓「ROSSI DESIGN」のお問い合わせ先はコチラ↓↓↓

info@rossi-design.jp

 

ミルクティーンを見て、と明記いただけたらスムーズです。

 

ROSSI DESIGNでは、イラストの他に建設パース、DTPデザインなどもご依頼いただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

ヒロ
プロって本当にすごいなぁ・・・

Bee
やっぱこれでごはん食べてる人はちがうね!!
ヒロ
今回無償でやってくれたんでしょ?
何かお礼しないとね!
Bee
そうだねぇ・・・。
とりあえずヒロ、モー君押さえてて
ヒロ
分かった!!美味しい部位を厳選して送ろう!!
モー君
・・・俺、一周年で解体のされんの?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【それから月日が流れ・・・】

ヒロ
現在は2022年2月。気付けば下書き状態で半年以上が過ぎましたw
モー君
やり遂げる能力0ですw

 

この記事を書いてるあたりから僕らの将来のためにお金を貯めることを決意し、今以上にせどりに注力するために一旦ブログをおやすみにすることにしました。
ご協力して頂いた ROSSI DESIGN 様 記事をUPするのが遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

 

 

ヒロ
そしてブログを待っていたファンの皆様!!本当にお待たせしました!!
モー君
待っていてくれている方がいるかわかりませんがw

 

ブログを休止してから約半年。せどりに注力することにより売上、利益を大きく伸ばす事ができました。
年末商戦も落ち着き、時間にも余裕が出てきたので、今回久々にブログを更新しました。
今後は非定期になりますが、コンスタントにブログを更新していく予定です。
時間がある時に覗きに来ていただけると幸いです!!
ヒロ
次回からは本当に新シリーズ「おすすめしない電脳せどり編」スタートです!!
モー君
描く描く詐欺にならなければいいけどw